2020/05/04 17:15

 

纒オプティカル/マトイニコメのintagram

とっても楽しいインスタグラム更新してます!

 

お店の地図・営業時間などはこちらのページからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは、うどんです🍃
寒い季節になると気になってくるのが、


『メガネがくもる!!!』

 

だよねーこれだよねー!

 

・電車の中、、、
・マスクをしたら、、、
・温かいものを食べたら、、、


いちいちメガネが曇るのが本当にわずらわしい💢


そんな冬のイライラを「メガネのくもり止め」が解消してくれるよ✨


使い方は下記にも載せていますが、サッと塗って軽く拭き取るだけ。
拭き取りすぎると効果が無くなっちゃうので注意〜

(この拭き方にはちょっとだけコツがいるの!)


インスタグラムには片方のレンズだけ塗って湯気にあたった動画もあげたよー

よかったら見てみてください!
(ブログには動画がはれなかった!残念)

 

纒オプティカル&マトイニコメのインスタグラム


塗った方だけ全然くもってないのが分かるかなー
何度もやり直してヤケドしかけたよ…😤


少しの量で2〜3日効果があって経済的だし、持ち運びにも便利なサイズで、気軽に使えます😊
ちょっとしたプレゼントにもきっと喜ばれるはず🎁

 

・・・・・・・・・・・